雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 創業70年、米菓製造会社の生産管理・輸送管理として会社のバックオフィス業務を支えていただく仕事をお任せします。◇生産管理◇生産コスト管理◇資材管理◇輸送管理◇お申し出品対応など一つひとつの工程が全てに影響するため、それぞれの工程を担当する仲間と協力しあう、とてもやりがいのある仕事です。また年間休日120日で、ワークライフバランスを保ちながら働けます。 【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 埼玉県川越市大字府川1313−2 |
賃金 | 230,000円〜340,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | <世界中のお客様の「おいしい笑顔」と「幸せなひととき」を演出することで社会に貢献する>を理念に掲げる当社。たくさんのお客様に商品を食べて喜んで頂けるよう、これまで以上に安心安全で、品質の良い商品をお届けしていくため、あらたに生産管理・輸送管理の仲間を募集します。★他にない個性ある商品づくりをモットーに開発を行っています★取引先は大手企業で安定した環境です★幅広い年代が活躍しており働きやすい環境です※賃金は20日締め当月末支払いです。※マイカー通勤:無料駐車場あり※応募を希望される方はハローワークにて紹介状 |
その他の条件で検索する